今日の記録 2021.05.24

月曜日~。週の始まり~。ゆる~く張り切っていくよ~。
ホルモン戦争落ち着いたみたい~。めでたし、めでたし!(だといいけど)

月曜の夜はKinKiKidsのラジオがあるんだけど、就寝時間なので翌日radiko聞いてる。便利な時代になったもんだ!
(最近ちょいちょい推しの話を入れてきてる自分w)

<本日のお食事>
朝食:ごはん、ぶりの照り焼き
昼食:はちみつバナナヨーグルト、プロテインだいたい30g
おやつ:アーモンド効果(オリジナル)
夕食:ごはん、胸肉の塩唐揚げ、みそ汁、オクラとめかぶの山芋をかけた切り干し大根とキュウリとツナのサラダ、キウイ
運動後:プロテインだいたい30g

そういえばね、アーモンド効果の大きいパック買ったのだけど、自分では「無糖」を買ったつもりだったんだ。だけど、家に着いて見てみたら「オリジナル(加糖)」のだったの。どこに目をつけてるんだろうね、私は。(げんなり)

<本日の運動>
ストレッチ、8分のHIITトレーニング、お腹周りの筋トレ、お尻の筋トレ

今日は夕飯を「なんて素敵な」バランスで「たくさん」食べたので、がっつり運動した。なんて自分偉いんだ!!!

さてさて、洗い物でもするか~。(げんなり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?