見出し画像

2021.06.28【ダイエット49日目】月曜だから月9が優先だよ

体重測ったお!ででん!

身長160 体重60.55(-0.55/-1.9) 体脂肪率32.8(-0.2/-2.7)
(前回比/スタート比)

いい感じに減っておる。

いいよ~いいよ~!

個人的な理想は、体脂肪率25%。

ストイックに攻めて23%。

いや~でもな~

23%キープするのはしんどみちゃんだよね~。

ん~…

てか、もっと体脂肪率落ちてから言え自分!w

ま、どっちにせよ、そのためには筋トレよね~。

やる気スイッチちゃ~~~ん。

いい子だから出ておいで~~~~~~~。

<食事の記録>
朝食:ごはん、キャベツの千切り、豚肉とピーマンとえのきのオイスターソース炒め、チーズ、ギリシャヨーグルト(トップバリュ)+ブルーベリー+はちみつ
昼食:チーズサンド(全粒粉パン)、バナナ、プロテインだいたい30g+アーモンド効果(無糖)
夕食:トマト、ブロッコリースプラウト、ベビーリーフ、酢玉ねぎのサラダ、もずく酢、しらすご飯、鶏肉の和風煮、キウイ

ちゃんとよく噛んで食べた成果が出て、

昼ご飯は大した量じゃないのに、お腹いっぱいになったお。

やっぱり噛むって大事なのね~。

咀嚼~♪

しまじろうのわおで咀嚼の歌あったよね。

<運動の記録>
なし!

今日は推し出演中の月9があるから、

運動しておりません!!!!!

(いばるな)

これから始まる~♪

運動へのモチベ下がってるし、

身体もお疲れモードなので、

丁度いいタイミングと思ってゆっくりする~。


***

ゆるっとブログ書いてます↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?