見出し画像

2021.06.20 全粒粉食パンを焼いてみた

ホームベーカリーで普通の食パンしか作ってなかったんだけど、

全粒粉のパンならダイエット中でもいいのでは!?と思い、

全粒粉を買ってきて作ってみた。

一番のネックは娘たちが食べてくれるのかだったのだけど、

長女は大丈夫そう。

次女はちょっと渋い顔してたなw

これからは、ちょいちょい全粒粉食パン焼いていこうかな。

<食事の記録>
朝食:全粒粉パンのチーズサンド、目玉焼き
昼食:そうめん、切り干し大根とにんじんと椎茸の煮物、豚肉とピーマンとキクラゲの炒め物、ケーキ
夕食:トマトとベビーリーフとアボカドと鶏ハムのサラダ、納豆とオクラとめかぶと山芋和え、鶏肉のソテー
運動後:プロテインだいたい30g+アーモンド効果(無糖)

ときたま登場する「オクラとめかぶと山芋和え」。

coopの宅配で買ってるやつなんだけど、

手のひらサイズの小袋に入ってて、これが冷凍で10袋入。

こんなの!ででん!

画像1

丁度いい量で手軽に食べられるので、

とっても気に入っているの♡

<運動の記録>
ストレッチ、8分のHIITトレーニング、お尻の筋トレ、二の腕のトレーニング

今日はHIITでケーキの分を消費。

まあしばらくHIITしていかないとだろうな。


***

ゆるっとブログ書いてます↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?