見出し画像

2021.06.21【ダイエット42日目】 推しが月9デビューしました

ダイエット始めてからどのくらい経過しているのかを明記してみた。

noteの書き方も日々改善~。

ここ数日、鼻水ずるずるの私。

次女の鼻風邪が移ったみたい。

次女のくしゃみを顔面にくらったからかな。

<食事の記録>
朝食:麦ご飯、切り干し大根と人参と椎茸の煮物、鶏肉のソテー、ギリシャヨーグルト(トップバリュ)+ブルーベリー+はちみつ
昼食:オーベルジーヌのカレー、プロテインだいたい30g+アーモンド効果(無糖)
夕食:トマトとアボカドと酢玉ねぎと鶏ハムのサラダ、キウイ

オーベルジーヌのカレーはまだまだあるのよねw

しばらくお昼はカレーかな~。

調整すれば大丈夫でしょう!w

<運動の記録>
なし!

推しが月9に出てるので、しばらく月曜は運動しないことにする!w

ドラマに集中せねば!

岸くん良かったよぉ〜( ◜◡◝ )

いい役、貰ったね〜( ◜◡◝ )

ホント良かったよ~~~~~( ◜◡◝ )


***

ゆるっとブログ書いてます↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?