ご飯に誘ってもらえるようになった実際のプロフィール文

ブライトマッチに登録して、運営会社の方から相手のご紹介があり、
相手のプロフィールと自分のプロフィールが公開されます。

プロフィール公開後、メッセージのやり取りをして、実際にお会いする流れになりますが
必ずしもメッセージのやり取りが始まるとは限りません。

相手側が入力してくれなくて会話がスタートしないという場合には、
運営会社側で紹介人数にはカウントせずに、新しい方を紹介してくださるという制度があるので
自分は相手のプロフィールを読んで好感を持っていても
相手が自分のプロフィールに好感を持ってくれなければ、スタートしません。

実際に、私がメッセージを送っても返信が来ず、メッセージのやり取りが開始しない場合も、
はじめは多々ありました。

私のプロフィール文から、会ってみたいと思われていないんだなと…。

以下から、
・はじめの私のプロフィール文
(相手からメッセージを頂けなかった時のプロフィール文)
・修正後の私のプロフィール文
(ほぼ全員からメッセージを頂けたプロフィール文)
・どのように工夫、修正したか
を書かせていただきます。

実際のものになりますので、恐縮ですが、初めて有料記事化させていただきます。

ここから先は

1,605字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?