うーん、難しい

ども、今日は愛する家族のために

仕事帰りに卵を買ってきて

オムライスを作った まるきち です。


初めてタマゴの部分に

溶けるチーズを入れたのですが

うーん難しい あんまりチーズ感がない


これは逆にとろけなくても良いのか

スライスチーズを少しちぎって入れるくらいで。


しかもタマゴには牛乳を入れるのですが

最後の(自分の)タマゴだけドバっと入れてしまい

すんげぇ 白くなっちゃったりして…

しかもふわふわを通り越してとろとろ。。


これはこれで美味しいけど

やっぱりもう少し、
食べごたえがあると言いのかな??


とかなんとか言いつつ、

この数週間料理するのが楽しかったりして。

(でも片付けは苦手なんだぜ)


に が て と言えば、

Twitterね、数年ぶりに再開って言いつつ

そもそも全然やっていなかったから

誰をフォローしたら良いのか

リツイしたら効果的なのか全然わからない。


無料のグループもね、

あれみんなで一斉にやるやつなんだけど

あの大人数でやったらそりゃ効果的だわな。


ああいう効果的なやつは

どんどん取り入れていこうと思います。


ホントはその前に自己紹介とか

入れるべきところは沢山あるのですが

とりあえず始めちゃえ!みたいな感じでw


料理もTwitterも

慣れないことをやっているんだから

やってる分は全て経験となって

レベルがあがるんだからそりゃ充実するわな。


いままで勇者レベルだけ上げてたところを

魔法使いとか遊び人とか(いや、それは笑)

新しいこと始めた時のレベルの上がり方は

尋常じゃないじゃないですか


これを人生レベルでバカバカ出来ると

そりゃ最強のレベルカウントストップまで

突き進めるわけです。


ま、僕の場合は

やりたいこと多すぎて

全部レベル2位までなんですけども。。。


本日も最後までお読みいただきまして
誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?