見出し画像

開きっぱなしの引き出したち。

最近文字を書けていない。

 ということは、

頭の中のゴチャゴチャがつまったままという事。


あれこれ考える事が多いけど
結局ひとつもしっかり考えられてない気もする。

どれもちょこちょこ手を出して
どれも中途半端にほっぽり出している。

引き出しを整理したいけど、どれも開けっ放しにしたまんま
どれも中途半端に引っ掻き回してる感じ。

これ、頭の中の事ね。


目に見える作業や、事柄は
目に見えるから
【やらなきゃ!】な気分になりやすいけど(わたしは)

頭の中は見えないから、つい後回しに。

後回しが溜まっていく。


見えないけど、こんがらがって

どの引き出しもすっちゃかめっちゃかに開きっぱなしなのが
ずっと気になるけど、現実には開きっぱなしの頭の中の引き出しは
見えないから、、、、、(えんどれす)

うーん、
一段ずつ見ていかないと・・・


て思うけど、すぐに目に見えることに思考を奪われるんだよなあ。


あげく見えることですら
すっちゃかめっちゃかかもしれない。

こんな訳わからないこと
書いてる時間にやりなさいよ
なんだけど

こんな訳わからないものを

ちょっとだけ
取り出せたから
まあ、いいか。


堕ちるなよ〜🌚

さいごまで読んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです(o^―^o)!! 貴重なあなたの時間の一部が、よいものとなりますように✨