見出し画像

ブラウニークリスプ入荷しました

長らくお待たせいたしました。
ブラウニークリスプが1か月と10日振りに入荷しました。
              ↑ 
             細かい笑



沢山のお客様から
「まだ入ってこないの?」と声がありましたが

そう聞いてしまうくらい
それくらい、美味しいです。

材料もシンプルで
・ココナッツ油
・ココナッツ粉
・ココナッツシュガー
・ヒマラヤ岩塩
・タピオカでん粉
などなど

グルテンフリー
マーガリン・ショートニング・香料不使用です。

フィンガーサイズで食べやすく
小腹が空いた時や、自分へのご褒美にも
ピッタリのお手軽スナックです。

ぜひぜひ~

ちなみに10月から10%程 値上がりしますので
食べてみたい方は、お早めにどうぞ((´∀`))