見出し画像

美味しかった!

昨日、冷蔵品が入荷しました。

今回、春巻の皮を買ってみました。

美味しい餃子の皮を作っているメーカーさんなので
春巻の皮も美味しいに違いない・・・

そう思い、

今日帰りに買おう
 ↓
帰りに見たら売り切れていた
 ↓
次こそ入荷したら買おう 
 ↓
今日こそは帰りに買おう
 ↓
帰りに見たら売り切れていた

この無限ループにはまっていた私。

昨日やっと買えました!

春巻を作る時、
ピッッチリくっついた春巻の皮をめくるのが
私はプチストレスです。
せっかちなので、たまに破れてしまいます( ;∀;)

ところがどっこい!
こんな春巻の皮は初めてです。
パラパラなんです~
ストレスフリーーーー

これは本当に使いやすい。
しかも分厚いので破れない!


食べた瞬間のパリッと感も違いました。
パリッというより
バリッ!!です。

口の中の上に刺さりそうです。

餃子の時もそうなのですが
皮がしっかりしていて
具が沢山包めるので
半分の量で満足です。

今まで春巻は1人2~3個食べていましたが
昨日は1人1個~2個でもう満腹。
(お蔭様で今日のお弁当の分が確保できました。)

次回もこの皮で春巻を作りたいです。

冷蔵品は月に1回程しか入荷しないので
この機会にぜひ食べてみてくださいね☆