見出し画像

【締切迫る!】オンライン酪農体験in大山町~どうやってヨーグルトができるの?~ 参加者募集中!

こんにちは!食育推進室です。

親子で楽しめるオンラインイベントのお知らせです♪
2021年2月11日(祝・木)に開催された
「牛のひづめのつめきり。初めて見ました!」
「うしがかわいかった!」などのご好評を頂いた
オンライン酪農体験」がパワーアップして帰ってきました!

画像3

🐄第2回オンライン酪農体験イベント🐄

2021年11月28日(日)10:30〜12:00より
『オンライン酪農体験in大山町』を開催!!

ご応募の締め切りは
11月25日(木)23:59まで!!!

▶▶イベントの応募はこちら◀◀

鳥取ではおなじみの白バラ牛乳を生産する
ファーム山下さんとのオンライン酪農体験です。
今回の酪農体験では牛乳を搾ってからヨーグルトが完成し、
ご家庭に届いて味わうまでの流れをご紹介します。
鳥取県琴浦町に位置する大山乳業の工場見学は、
現在の新型コロナウイルス感染拡大に伴い休止ですが
今回、特別にご協力を頂き「オンライン」で工場見学をしていただけます!
最後には『バター作り&ヨーグルト寿司作り』を行いますよ♪
オンライン工場見学&料理教室がWで楽しめます!

人気のイベントですが、キャンセルがあり、若干数枠があります!

締切間近ではございますが、ぜひ、チャックしてみて下さい!

▶▶イベントの応募はこちら◀◀

大人気だった前回のイベント『第1回酪農体験』の様子

テーマ:ファーム山下さんと一緒に『バター作り』

画像4

詳しくは下記のリンクをご覧ください。前回のイベントだよ~🐄

皆様のご応募、お待ちしております♪

無題


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?