彼氏が帰ってくる

はい、かぼすです〜

今日は衣織でもなく大橋くんでもなく自分の話です。

私、6年半付き合っている彼氏がいるんですけど、この度3年半の遠距離恋愛に幕を下ろし、彼氏が帰ってきます(タイトル通り)

大学1年のサークルの新歓で隣に座った時、「わたしこの人と次付き合う気がする」と思ってから猛アタックして無事付き合うことになり、6年半。
正直何度も私この人と結婚するのかなぁ?なんて思いましたが…
大学時代はまだ学生だから
社会人になってもまだ一年目だし…
遠距離になって帰ってきたらかなぁ…
なんて理由をつけて踏み切ることができませんでした。

遠距離が終わって、結婚しない理由がなくなってしまった…
なんだかわたし…マリッジブルーなんです💎🦋

びっくりすることにプロポーズをされたわけでもなく、なにも進んでないのに、なのになのにマリッジブルー!!!
なぞ!面白すぎる!!!
しかもこの投稿、彼氏が多分見る!!カオス!

結婚を決めた皆さんに聞きたいです。
その人と結婚すると決めた決め手はなんですか?
大好きだし愛おしいし愛しているけど、ときめきとかどきどきはないです。結婚してうまくいきますか?
結婚を決めた時、貯金っていくらくらいありましたか?
なんか不安になってしまう点がいっぱ

つらつらと書いてみました。共感してくれる人いますかね?
またご報告します。

彼氏くん、これ読んでも怒らないで?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?