見出し画像

女の人の幸せは相手次第…男性性を使わないと

女の人の幸せは相手次第…男性性を使わないと、被害者のような
人生になりがちです。

そこを抜けるために必要なのが、自主性や活躍と信頼や親密性なのではないかと思いますが、それを司るのは第1~3チャクラと言われています。


画像2

第一チャクラは、地に足をつけ、現実を生きる。生命力、粘り強さ
第二チャクラは、自分の力で人生を創造する。自立心、創造性
第三チャクラは、自分らしさを確立し、自信を高める。
        活力・自分を信じる力、共感
       
これらを意識して身につけていくことで、チャクラは活性化し、
人生が花開いていきます。
しっかりと自分の足で立ち、自立をしながら周りの人と共生して。