見出し画像

January 15

いきなりですみませんが宣伝です。

先月出演していた、かるがも団地「秒で飛びたつハミングバード」の配信が本日で終了します。
22時まで買えて、23:59まで視聴できます。2,000円です🎫

映像が本当に綺麗で、でも映画とは絶対的に違う、ちゃんとLIVE感と温もりのある映像です。
撮影、編集の皆様ありがとうございました!
(※作品に1mmも掠らない余談ですが、撮影チームの北林さんが私と全く同じ生年月日でわくわくしました、以上)



昨日からnoteにて上演台本も販売スタートしました。台本&写真&後書きetc…で700円はお得すぎる。これは購入期限ありません。



この作品については「2022」「Hummingbird that flies in seconds.」という記事に書いています。
※「2022」で5行だけ追記しました

2022の冬のこと、ずっと忘れないと思うし、作中の人物たちのこれからを思う今日この頃です。

さて今日は日記なしです。
接種2日目で特に熱も出ず、身体も普通なんですが、今日は何も起こらないの確定しているので。

ちょうど1年前は福岡に旅行してたみたいです。いいなぁ。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?