見出し画像

27→28

熱海の旅行記を読んでフォローしてくださった皆様ありがとう存じます。
芝居の宣伝と、ため息まじりの雑記ばかりですが今後ともよろしくお願いします。

熱海の前後〜今までの雑記

かるがも団地「静流、白むまで行け」終演
台本を刷ったり早替えを手伝ったりしました。本当にいい現場でした。
無事に終わって良かったね。

集合写真
団地トートバッグを持ってマウントを取っている私


:Aqua mode planning:「サリーの実験室」終演
異世界のプリンセス役でした。
台本にないセリフ「バーミヤン!」が座組内で好評。

カーテンコール写真
ご来場ありがとうございました!


冬の間
・実績解除「猿博打の三人と会う」

コント公演「ZOOOOOM」の稽古場に何度かお邪魔させてもらい、稽古写真を撮らせていただきました。動きが変幻自在で非常に撮りがいがありました。
みっちゃん・つるちゃん(同い年!もう愛称で呼んじゃうもんね!)とは初対面だったため、「本当に実在するんだ…」と謎に感動。
本番も見に行きましたがめっちゃくちゃ面白かったです。
3人とも本当に何でもできて最強すぎるなあー!
推しはJK河村です!


・過去のM-1を見て和牛のファンになるも爆速失恋。

(信じがたいとは思いますが大学入学からテレビをほとんど見ていなくてですね…2015以降の出場芸人も全員初見でした…勉強します…)

・髪を染めた
「サリーの実験室」のために…(演出指示ではなく自分で決めました)。
日が経ったので、今は太陽光の下だとけっこう金色です。
宣材撮り直してもらった方がいいのか…?

・東京駅から新大久保駅まで
歩いた。品格ある街から雑多な街への切り替わりは四谷あたり。

・大晦日に「PERFECT DAYS」を見る
ただの丁寧な暮らしじゃなくて良かった〜!
役所広司の清と濁どっちも楽しめるよ〜!みんな見てくれ〜ッ!

・紅白をラジオで聴く
ラジオだと歌手の衣装とかセットのことも説明してくれるんですね…
おかげさまで楽しめました。

・誕生日
迎えました。お祝いしてくれた皆様ありがとう。
毎年誕生日に初詣しますが、今年は一院二社行きました。よくばり、神様びっくり。
「しろたえ」でケーキも三つ食べました。店員さんびっくり。

チーズケーキ、モンブラン、ショコラ


今までいろんなことを理由・言い訳にして、
頑張ることを延期していたんですが、20代も残りわずかだし、先輩方もこの年の時には活躍してたし、悔いのないように頑張ることを決めました。

出てみたい劇団、関わりたい人々、読みたい・見たい作品と着実に出会っていきます。
二年がかりでお待たせするかもしれませんが御期待!!


「28ですか…今がいちばんいい歳ですね」
と方方より言われます。
そういうものなんでしょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?