見出し画像

何も出来なかった日

こんばんは、遅くなりました、

今日は外に出かれる用事があったので、作業が全く進みませんでした。

取り組む時間は結構あったのですが、やる気が起きず、ゲームしていました。最悪です。

明日から締切まで一気に仕上げていきたいと思います。

今日お酒を飲んだのですが、
私はお酒がほんとに弱くて、すぐ全身が赤くなってしまいます。
なので外で飲むことは滅多にしないのですが、
今日は久しぶりに飲みたくなったのでビールを飲みました。
正直ビールは苦くて好きではなかったのですが、飲むにつれてあの苦さが癖になってきて
けっこうぐびぐび飲めました。

そんなおかげで、顔はもちろん、体も赤くなって
焦って沢山お水を飲みました。

今日はいつもより眠たいです。
アルコールはよく寝れるのがいいですよね。

もう瞼が閉じてしまいそうなのでここら辺で


それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?