見出し画像

季節外れの運動会。何が何をしてるでしょう〜?(^◇^)

ご飯君達集まって、ミニ運動会開催!(^◇^)

画像3


海老の応援団と共に運動会の始まり〜!

画像1

うずらとソーセージの大玉転がし
圧倒的な速さでうずらチームの勝利になるか?

画像2

きゅうりの組体操
危な〜い!てっぺんのきゅうりが…
前のきゅうりは扇型。

画像4


最後は、おにぎりリレー
おっ?白組、こけた〜。勝敗はいかに?チーズの応援団が声援を!

画像5

よ〜いどん!わ〜。わ〜。頑張れ〜!負けるな〜!そんな懐かしい賑やかな運動会が今年は開けることを願って。

最後は、金メダル。

画像6


最後まで読んでいただきありがとうございました♪

では、良い一日を〜╰(*´︶`*)╯♡

サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)