見出し画像

年賀状でクイズ。楽しんでもらえたら。

画像1

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年のお年賀と問題です。
うし、ウシ、牛、丑を令和分ぬるとでてくるのは?

2020年は、人のを暖かさを実感し、沢山の人に支えられていたのだとそんなことを振り返れる1年でした。
人のありがたさ、会うことの大切さ、そんな当たり前のことが当たり前でなくなった時、自分にとっての大切なものがわかりました。

時間は無限にあるわけでもなく、頭で考えていてもはじまらないと、「やろうと思ったことは行動に!」を心がけたいと思います。

みなさんにとって、素敵な時間がいっぱい訪れる一年になりますように。╰(*´︶`*)╯♡

昔は版画をしてました。せっせっこ、ほりほりしても、「下絵のほうがよかったね。」の言葉にセンスのなさ(笑)を認めて、2004年、申年から、Macで年賀状を作ってます。クイズの年は、「難しい〜。」「子供と楽しみにしてます。」の言葉が嬉しくて、毎年、クイズになりました。簡単にせねば。が、毎年の難題です(๑>◡<๑)

今年は、手書きが書きたくて、手書きになりました♪動機は…文字をMacで作るのか…と、不純ですが、手書きの暖かさが届いたら嬉しいです。

1ヶ月に一つ昔の年賀状をアップします。楽しんでください。

サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)