見出し画像

お野菜どこいくの?おっ?ぼくもぼくもときたのは?

まってまって💦💦

お野菜、ダンボール号にのってまるほさん宅までしゅっぱーつ!

えっ!緑のお野菜だけじゃないの?とうもろこしさんまでのってるなら、ぼくもぼくもと慌ててナスくんもやってきました〜*\(^o^)/*

みんなも急いで急いでと、乗せてくれそうです😆
ちょこちょこダッシュで頑張れ👍ナスくん✨

無事、ダンボール号、まるほ宅に届きました!文字を入れてお礼のハガキを書いたので💕手作り野菜は素朴な味がして、美味しい😋

素敵なお野菜さんに出会える一日になりますように

サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)