見出し画像

病院にて。誕生日カードのご縁。

今回はこちらの誕生日カードから( ´ ▽ ` )つながったご縁♡

画像1

明るくて、元気で、暖かい人でした。お話しているだけで、ほっこりな時間を共有できて、患者さんのこと。関わる人のこと。とても、暖かく、優しく語っていただき、心暖かくなりました♪

イラスト、褒められて。大喜びのまるほさん、思わず、おはよう、お疲れ様のTwitterイラストを見せたら…そこから…

ご飯の時にこんなイラストがあったらといっていただき、ごはんが食べられない人や大変な時に、ごはんと一緒にほっこりを届けてもらいたくて…書いたイラストです。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

きっと、そんな簡単なことではないけれど…心の片隅に残って、お砂糖のようにゆっくりとけて、いつかあま〜く心に残ってくれたら良いなと思います。

縁のお話もしていただき、人との縁のありがたさを知ることができて、よかったです(〃ω〃)

つながっていただけた全てのご縁に感謝して(*´꒳`*)

明日はお礼イラストカエル君です💕
お楽しみに〜。

素敵な一日を╰(*´︶`*)╯♡

サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)