見出し画像

季節外れのクリ坊主。目がくりっとです。

画像1

クリクリ君、くりっとした目のクリクリ君。水にジャブだと浸かって、クリクリとむいたら、ご飯と一緒に炊きまして。ほっくり、うまうまな栗ご飯に大変身。

画像2

季節をびゅ〜んと、飛び越して、あなたの元へ飛んでゆけ〜ヽ(´▽`)/

クリクリ君のくりっと美味しいご飯をお届けです。

小さなご飯に楽しい坊主がいるかも?

のお話でした(*´ω`*)

読んでくれてありがと(*´ω`*)です。

良い一日をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡

サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)