この先やっていきたいこと

私は今は会社員やっているが、この先の自分の人生、どんな人生にしたいか。

日本の子どもたちに関わる仕事があれば従事したいと思う。
教えるのかサポートするのか。まだ漠然であるが、子どもたちを助ける仕事ができたらいいなぁと。

同時に日本のお母さん達の助けになる仕事もできたらいいなぁと思う。なぜなら、自分が今子育て、会社員をやっていて誰かの助けが欲しい‼︎‼︎と強く思うことがしばしばあるから。
でも、誰にどうサポートをしてもらったらいいのか分からない。
そんな状況もしばしば。

だから、同じ思いを抱いてるお母さんって絶対いると思うので、そんなお母さんの助けになることができたらいいなと、思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?