見出し画像

たのしく読める♪【すごろく聖書通読】

たくさん分けあたえた人の勝ち??

聖書通読用のすごろくゲーム【すごろく聖書通読】。シンプルながらも奥が深いすごろくゲームとなっています。制限時間を設けなければ徹夜で聖書トークをしてしまいかねません。

家庭集会やサンデースクール、サマーキャンプなどで【すごろく聖書通読】を活用していただけるなら嬉しいです。PDFデータを厚紙などにプリントアウトしてお楽しみください。

画像1



【クイズ】絵本「イエスとロバの物語」にはある裏設定があります。それは、サンは旧約聖書に登場するあるロバの直系の子孫である。というものです。さて、このあるロバは、旧約聖書のどこで登場するでしょうか。 サポートしていただいた方にはクイズの答えが自動表示されます。