marugoto arts&books

こんにちわ✨✨こちらはmarugotoの無料データ(すごろく表など)の保管庫として利用…

marugoto arts&books

こんにちわ✨✨こちらはmarugotoの無料データ(すごろく表など)の保管庫として利用させていただいてます。データに手を加えない状態に限り、複製、配布OKです。販売目的でのデータ利用はご遠慮ください。

最近の記事

聖書通読表 色ぬりタイプ

色をぬりながら楽しめる聖書通読表です🌟🌟 好きな色を塗りながら通読表を完成させましょう🎨 早く次をぬりたくて、いつもよりたくさん読めるかもしれませんよ🕊🕊✨✨ PDFデータを 厚紙などにプリントアウトしてお楽しみください。 ※A4サイズ以上推奨。一部文字のかすれが生じる場合がございます。 サンデースクールやご自宅でお楽しみいただけると幸いです🌟🌟 現在公開中の色ぬり聖書通読表は モーセ五書バージョンと歴史書バージョンです。 通読の証として、お部屋にかざるのも良

    • たのしく読める♪【すごろく聖書通読】

      たくさん分けあたえた人の勝ち?? 聖書通読用のすごろくゲーム【すごろく聖書通読】。シンプルながらも奥が深いすごろくゲームとなっています。制限時間を設けなければ徹夜で聖書トークをしてしまいかねません。 家庭集会やサンデースクール、サマーキャンプなどで【すごろく聖書通読】を活用していただけるなら嬉しいです。PDFデータを厚紙などにプリントアウトしてお楽しみください。

    聖書通読表 色ぬりタイプ