見出し画像

どうせ食うならうまい肉('◇')ゞ!!

みなさん、こんにちは٩( ''ω'' )و
marugao_no_suです😯!!

今年がんばった自分にご褒美メシと言えば、やっぱり焼き肉!!
今年もここで〆たい!

"焼肉山水"(^^)/


本店は国分寺、銀座店はGINZA SIXにあります✨

オススメはやっぱり"生タン塩"
厚切りのタン塩がめちゃくちゃ美味しい!
個人的にはNo.1です!

ここに勝るタンに出逢ってない✨

しっかりしたタンの歯応えとジューシーな旨味がたまらん🤤これはヨダレ案件です✨

その他にも、両面をサッと炙る"生ロース"も美味しい🤤

更に贅沢を言うなら"厚切り生ハラミ"は絶品!
赤身だから油っぽさが無く、予算が許すならお代わりしたい(^_-)-☆

個人的には、
生タン塩→生ロース→厚切り生ハラミ→生タン塩→テグタンクッパ
これが最高です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?