見出し画像

ユニクロ初売りッ!!155cmが着るメンズアイテム(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ユニクロの民ですッ

アウターが1,990円で買えるなんて、ユニクロ初売りお得過ぎるッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今年はメンズアウターがめっちゃ可愛いいッ❤︎
ちなみに、
わたしは155cm特に痩せてない骨格ストレート
(よくいるちびっ子体型)

防風アウターフリースジャケット(長袖)


男女兼用:XL 1,990円
カラー:31ベージュ
レディースの防風フリースを見にいったけど、XLでも丈が短くて腰の高さぐらい(クロップド丈に近いデザイン)でちょっとイメージと違った
メンズラインで買ったこのアイテムはデザインもレディースより可愛いし、XLでお尻が隠れるくらいやった(わたしは155cmやから身長によっては2Lがいいかも)
GUのロングブーツと合わせたらめっちゃ良い丈感、感動(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
シルエットは、前を閉めると丸みがあまり見えない開けて着ると丸みが出てオーバーサイズって感じのシルエットになるええ感じッそれにめっちゃあったかいッ!
何この素材?!防風フリースってすごい!
12月に中ロンTで外歩いても汗かいたユニクロは女子も絶対メンズエリアをパトロールした方がええねッ

今シーズンも冬はユニクロで乗り切れそうやわッ




この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?