見出し画像

2022年12月1日の私です。

07:55 ラジオ体操
    朝食
    身支度
09:00 食料買い出し
    料理
    昼食
12:30 神社へ参拝
    TV視聴「あとはご自由に」
    ドラマ視聴「太陽の末裔」
15:00 手帳(バインダー)会議 2023
16:00 公募ガイド「タイトルだけグランプリ」チェック
    名言素材集め
17:20 夕食
    お絵かきロジック
    YouTube視聴「コムドット」
    クラウドワークスのタスク作業
21:00 note執筆中

とりあえず、二日連続書けた。
今日は大好きな神社へ。いつもは住所と氏名とお礼言って終わりなのだが、今回は珍しくお願いをば。
叶うと信じて、頑張るぞ!
帰り道はいつも亡くなった大好きな人たちに話しかけながら歩く。声が聴こえたり、会話が成立する力は兼ね備えてはいない。でもこうすると不思議と癒される。慰められる。
昔はそんなことは気のせいで、ただの自己満足だと自分自身を否定して落ち込んでた。厄介な奴だった。
しかし先日、手相を見てもらった時、
「神秘十字線がありますね。先祖や神仏からとても強く守られています」
と言われて、
その瞬間、本当にぱぁっと周りが明るくなって輝いて見えた。
自分がやってたこと、間違ってなかったんだなって。認めてもらえた気がして嬉しかった。

では今日はこの辺で。ここまで読んで頂き感謝。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートで、ペン、ノート、コーヒーを買い、執筆活動するのが目標です!