見出し画像

結局私はBLが好きなのか・・・?

本日の自問自答1つ目
BL に興味はなく、漫画、小説も見たことないのに、実写を見ると何故キュンキュンするのか?(BLはどちらかと言えば苦手なはずなのに)

【考えられる理由】
①男の人の声だけ聞くことができるから
根っからの声フェチで、好きな声は圧倒的に男の人が多い。女の人の声も好きなんだけど、演技になると粘着度が上がる人が多い気がする。わざとらしい喘ぎ声は冷めるのだ。
声のための実写なので、字幕のみは意味がない。なんなら音声だけでいい。②ツンな男とデレな男が同時に見れるから

本日の自問自答2つ目
男の人の言動、行動で好きな場面は?
①欲情、発情した瞬間
②心配してる時の表情
③嫉妬してるとき
④ツンとデレが切り替わる瞬間
⑤綺麗な歌声
⑥甘える姿

男の人が他人に感情を動かされた瞬間が好きなのかも。
その感情を動かしたのが自分ならどんなに興奮するだろうか・・・とんとご無沙汰なので映像作品で満たしていただく毎日。それはそれで幸せなのかも。平和だもの。
男の人がコントロールされてるような感じが好きなのか?それって人としてどうよ?と思ったので「他人をコントロールせずにはいられない人」という本を図書館で借りてみた。自分はどちら側の人間なんだろう?

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートで、ペン、ノート、コーヒーを買い、執筆活動するのが目標です!