見出し画像

本当だったら日向坂46のライブに行くはずだった26歳の誕生日

5月10日

今日で26回の誕生日を迎え26歳になりました。いつもお世話になっているかた日頃からありがとうございます。

26歳になった瞬間目が覚めて、中途半端な時間に目が覚めてしまったのでオードリーのオールナイトニッポンのラジオを聴きながらnote書いてます。

オールナイトめっちゃいい.....

本当だったら日付を超える前の9日に地元グンマで日向坂46のツアーに参戦するはずだったのに。。。

群馬に帰って、高校大学の友人とライブに参戦して、マジックボードに

明日誕生日!!!!!

と書いて推しにファンサをもらう(予定)はずだったのに。コロナのせいで全部なくなってしまった。。。。

他にも欅坂のツアーにまいやんの卒業ライブ、RADWINPSの東京ドーム公演

とにかく自粛明けはライブに行こう。ライブのために今は我慢、stayhome

YouTubeliveがめっちゃよかった。特にKing Gnu

後あいみょんのインスタライブ

画面にひまわりを置いて顔が少ししか見えないのいい。。。


自粛ながらでも毎日いいことがあって、元々外に出ない性格だけど

若林さんが髭を生やしてもいいかと春日さんに聞く

自粛の間、髪を金にして髭を生やそうかと決行毎日考えてる。はやく髪切りに行きたい。髪が伸びて伸びてこのままだとロン毛になる。

最近、義足をつけることが減った。いざ義足を付けると肉が増えてしばらくは痛いかも。

痩せろ?筋トレしろ?あーはいはい。

と聞き流すとこだが自粛が長いとさすがに心配になる。というかなってきた。

散歩がてら外に出ようか。

26歳

若林の奥さん、にょぼ林さんと同じ年になってしまった。
30まであと4年しかない。

若林さんwi-fi環境に悩んでいるのか。SoftBankAirがネットワーク重すぎて変えようか悩む。

26歳は朝から動いて、ネット環境も引っ越しも進んで動けるようにしたい。

オールナイトも中盤

若林さんヒートアップしてる。ネット環境のやりとりイライラするよね。SoftBankのサポートセンターにキレるキレる。

友達に誕生日プレゼントくれって!
って言ったら国からの給付金でまかなってとのこと。そのあとLINEでからあげクンのギフトがきた。ありがとう。

テレワークになったということもあり、Amazonでモニターにゲーミングチェア、バリスタのコーヒーメーカーを買った。いや快適快適。

すげーリモートでロケをやるのか。春日さん頑張れ。

26歳になった私も頑張ろう。
オールナイトも終わるので寝よう。おやすみなさい。

ハガキ職人なろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?