見出し画像

【レポ】シルバニアファミリー展

まさかこんなに更新しないとは思ってなかったのですが、年末から住環境に変化があったり、子が進級したりして、ようやくブログかく気持ちの余裕ができました^^早くおもちゃで遊びたい・・

↓ こちらエントランスの様子・・
でっかいシルバニアがお出迎えしてくれます!でかくなっても可愛い!!

画像1


なんか容量が足りないらしくフォトショが開かないのでノーレタッチでお送りします。

画像2


画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

ねぇこれみて・・・話し声が聞こえてきそう・・;;

画像11

なんで?なんでこの世界に入れないんですか?

なんでなんですか?

画像12

わたし、ミルクうさぎさんの赤ちゃんになりたい・・

画像13

画像14

高齢化社会も賃金査定も住宅ローンもない世界・・;;

いいなぁ・・

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

これから35年休まず働きつづけられるのかなぁ・・

画像20

まとめ

シルバニアファミリー展では撮影可能な場所と「撮影不可」の場所があり、
撮影不可ブースは主に過去の商品の展示がされていました!

昔のシルバニアの家具は緑色だったんですね〜〜!

私は大人になってからシルバニアが好きになったので
古い商品は今回の展示で初めて見ましたが、
昔から造形が細かくて惚れ惚れしました〜!

帰りのお土産ブースも非常によくて、
海外限定販売のシルバニアなども買うことができるようでした!!
もしかしたらネットで買えるのかもしれないけど
雰囲気がちがって海外のもまた良い!!!!><

けっきょくお土産も買って、ほくほくしながら帰った最高の展示でございました^^

(帰ってから、ランチで食べた牡蠣に大当たりして死にました。^^)


サポート頂いた分はメイキングトイの購入費用に当てさせて頂きます。