ビジョンに向かって

わたしのビジョン。

旅しながら仕事する人になる。日々の移ろいを感じ、発信し、誰かの心をホッとされることができる仕事をする。

そのための手段が絵とデザイン。

今朝書いたように、時より自信がなくなる。

何故だろう?絵は毎日描いてきているし、って思うけど、圧倒的に経験と、ビジョンのブレイクダウンが足らないと感じた。

まず、ビジョンのブレイクダウンだが、誰かの心をホッとさせる絵って何?

自分の中では、好きなアーティストの絵、ワンコの絵、花の絵を融合させたいと思っている。

では、それをやっているか?というと、圧倒的に数が足らない。

完璧になるまでインスタにアップしないとか、それは違うと思う。

とにかく、試作品でもいいし、今は軸がブレてもいいから、描いたら上げる、をやっていくしかないと思う。

並行して、完成度を上げる練習は続けていく。


そして、絵の種類だが、抽象的、というか、今までしてきたように、シンプルだけど、味わいがある、絵で進んでいいと思う。

写実的な絵は精度を上げる努力は怠らないでいたいが、写実の世界では戦えないと思う。敵が多すぎる。

なので、自分の個性を活かした絵を描き続けることとしたい。


自信を無くした今年のお正月とはもう状況も変わったよ。

ビジョンがハッキリしてきているし、写実的な絵の精度も上がってきている。

だから、自信がないからやらないのではなく、やり続けること、アップし続けることで自信をつけていこう。


とにかくアクションだ。展開が緩やかではあるものの、わたしは前進している。

自分を信じてやって行こう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?