死ねゴミ

なんであの馬鹿死なないの?ゴミなのにネチネチネチネチくそみたいに生きてよ
ふざけんなよゴミがお前みたいなゴミはとっととのたれ死ねばいいのによ
早く出勤して電車に轢かれて四肢バラバラになるぐらい残酷に死ねよゴミがお前に生きてる価値ないから
俺が強迫性障害になったのもお前を避けるようになったのもすべてお前のゴミミテェな性格と言動のせいなのにそれを全て俺に押し付けて何がしたいの?アホなの?馬鹿なの?ゴミなの?クズなの?マヌケなの?いや、すべてだよね??なんでそんな自分の愚かさがわからずに暴れ回ってんの?会社ではヘラヘラしていい人ぶってるゴミのくせに家では暴力振るうクソですか、はあはあいい人生送ってますね〜〜はい、早く死んでください。死なないんならお前がヨボヨボのクソジジイになった時に半殺しになるまでボコボコに殴り嬲ってやるからな、覚えとけよ。お前の命もう少ないから。
なにが「もう老眼始まったよ〜」だよ。ふざけんな。お前は早くジジイになって足腰も弱くなって腕も細くなれ。そしたら俺らがボコボコにする時が来るから。お前のこと一生忘れないから、待っといてね〜!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?