見出し画像

ぱんぱん

5/2
この日は割と体の調子が良かった。
風邪もほとんど治っていた。
ここ最近風邪で入院ばかりしていたため、対処法がわかってきた。
あまり無理せず、とにかく風邪を引いた瞬間から休みまくる。寝まくる。これで風邪が長引かない。ちょっと前までは、少し無理してしまい、2週間くらい入院する事になってしまっていた。

ただ、問題はまだまだある。
おしっこが出なくなってきて、便もあまり出ない。
なので、どんどん体重が増えて、足がむくんでぱんぱんになる。
寝起きに関しては、顔がぱんぱんだ。
その顔に溜まった水が、1日かけて下に下がってくる。
そして、ついには金の玉がぱんぱんになる。
大袈裟抜きで5倍くらいになる。
座る時に邪魔になるので、気をつけなければいけないくらいだ。
そのまま座ると挟まってしまう。
このまま膨らみ続けて、ポトンと落ちてしまうのではないかと不安にかられる。
本気で言っている。
寝る時も邪魔だ。

汚くてほんとうに申し訳ないが、メモとして写真を載せておく。

ぱんぱんな足

足の写真なのでご安心を。
これが移植をしたら良くなるのかと思うと、期待してしまう。

入院は5/19。
あと少しがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?