好きはすぐ変わるので現時点でまとめてみました。

こんばんは、ただのオタクです。
好きなものって時期によって変わりますよね。
ということで好きなものをまとめましょう。

乃木坂46
櫻坂46
日向坂46
僕が見たかった青空
WHITE SCORPION
YOASOBI
Number_i
Snow Man

好きな楽曲厳選
・乃木坂46/遠回りの愛情,思い出が止まらなくなる
・櫻坂46/何度 LOVE SONGのj歌詞を読み返しただろう,恋は向いてない,君がサヨナラ言えたって…
・日向坂46/ってか,ブルーベリー&ラズベリー,ゴーフルと君
・僕が見たかった青空/青空について考える,君のための歌,暗闇の哲学者
・WHITE SCORPION/眼差しSniper
・YOASOBI/セブンティーン,優しい彗星,アドベンチャー
・Number_i/GOAT
・Snow Man/LOVE TRIGGER,Secret Touch,Dangerholic

(聴く曲)
imase/恋衣
IMP./CRUISIN'
欅坂46/チューニング,永遠の白線
などなど

<推し>
乃木坂46/小川彩,池田瑛紗,松尾美佑(箱推し)
 (OG齋藤飛鳥)
櫻坂46/藤吉夏鈴,山下瞳月(OG小林由依)
日向坂46/齊藤京子,松田好花,(宮地すみれ(OG影山優佳)
僕が見たかった青空/八木仁愛
WHITE SCORPION/ALLY
Number_i/平野紫耀

そして特撮作品。特に
王様戦隊キングオージャー
仮面ライダーリバイス,ギーツ,ガッチャード
そしてフォーゼ
ウルトラマンギンガ

ですかね!
ラジオは乃木坂46ANNと乃木坂46の「の」,日向坂46の「ひ」,櫻坂46の「さ」,らじらー,僕が見たかった青空の青天のヘキレキ,僕が見たかった青空の僕が奏でるラジオ,などを聴いています!

こんな感じですかね?
好きなものならたくさん書けました‼️

<本日の一曲>
何歳の頃に戻りたいのか?/櫻坂46


see you again🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?