見出し画像

1歳児の発達 英語動画(2022/11/17)

育休中の機械系エンジニアです。

育児中でも勉強したい!というか英語を聞きたい!と思い立ち、英語を聞きながら育児家事をすることにしました。

実際毎日育児をしているので、何を言っているかだいたい予想がつくことも多く、かなり勉強になると感じています。

そこで、備忘録として記事にすることにしました。

綺麗な発音だとこちらも嬉しくなり、テンションが上がりますよね。モチベーションも上がる気がします。


続けていけそうだったらリストを作ろうと思います。

世界中の子育て中のみんなたち〜一緒に頑張頑張らせてください!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?