見出し画像

誕生日🎂

わたくしマル、本日誕生日を迎えました…!🎂✨

この世に生を享けた私ですが、誕生日を素直に喜ぶことができない今日この頃です😅
子どもの頃は「また1つ、お姉さんになったぞ」とか家族や友人からのプレゼントに喜んだものですが、今は誕生日があまり楽しみだと感じなくなりました😓

単に物欲もなく優柔不断なだけなら、「誕生日プレゼント、何がいい?」という質問に困ってしまうのは悪いことではないと思います。(洗礼記念品や洗礼名もギリギリまで悩みましたw😂😂)

日曜日以外の休日は1人部屋に引きこもって誰とも会話しない日も出てしまったり(たまに友人と電話しますが)、メンタル不調を抱えながらの生活ですが、それでも神様が私の傍にいてくれるならもう少し頑張ろうかな、と思います。

誕生日はぼっちですが、後で何か自分にご褒美をあげようか悩み中ですw

そんなわけですので、これからも皆さんに面白いと思って頂ける記事を投稿しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!😆✨

それでは!👋

読んでくださり、ありがとうございます!これからも面白いと思っていただける記事を書いていきますので、よろしければサポートしてくださると嬉しいです!!