見出し画像

今週の勤務を終えて

皆さまお疲れ様でございます。マルです🙆‍♀️

今週の勤務が終了いたしました。久しぶりのフルタイム勤務でヘトヘトですが、やっと休みがやってきました!😵💦
正直言うと、怒涛の5日間でした…

研修期間で神経を使いましたが、しっかりした制度があるのは安心ですよね😌

塾にいた頃もそうでしたが、座学研修は楽そうに見えて実は結構しんどいです(;^_^A
いきなり現場よりマシですが…

上司に遠慮なく質問や相談ができる環境なので、正直クリニックの時とは比べ物にならないほど待遇がめちゃくちゃいいです!笑

覚えることは盛りだくさんで、頭がパンクしそうですし、いきなり心が折れそうにもなりましたが、よくよく考えるとクリニックの時みたいに「なんでできないの?」とか「それ、この前も教えましたよね?」などの発言を上司から言われないのでまだ気持ち的に楽ですね。

明後日はいよいよ教会学校!
と言っても私は同席するだけですが、私もスタッフとして子どもたちと関われるのは嬉しいです😍
大人の礼拝よりも時間が早いので、仕事と同じ時間に起きて準備しなくてはなりませんが、好きなことの為なら早起きも苦ではありません!むしろこの日の為に研修を乗り切ってきたようなものです😚

早く行くついでに、この前職場で貰った大量の蒸し大豆の袋を受付に置いておすそ分けしようと思っているのですが、きっと大量の蒸し大豆を見たら皆さんびっくりするだろうなぁ笑

【おまけ】
本日のお弁当!またしても適当に作り置きを詰めただけのお弁当です😂😂

作り置きハンバーグ2個、カニカマとチーズ入りの卵焼き、ほうれん草とミックスベジタブルのバター炒め

好きなおかずを詰めたお弁当で午後の研修も乗り切ることができました!

今回はここまでです。それでは!👋

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,975件

読んでくださり、ありがとうございます!これからも面白いと思っていただける記事を書いていきますので、よろしければサポートしてくださると嬉しいです!!