見出し画像

二股  【猫とおばさんシリーズ】

チビ子です。今日はあたしの新たな一歩について誰かに聞いてもらいたくなっちゃって。よかったらお付き合いください!

実はあたしこれまで4年間もおばさん一筋だったんです。おばさんの方も「おばさんとチビちゃんは両思いなんだよね~」って言ってるくらいで。

ふふ、おばさんて馬鹿みたいでしょう。でもね、あたしもそのことは否定できないんですよ。おばさんの側にぴったりくっついて過ごす時間ってほんっと最高だから!

ただ問題は、おばさんて掃除に料理にあれやこれやでなかなかどっしりソファに座ってくれないってことなんです。「おばさん!一緒に座って撫でてよー!」ってあたしが必死にピャーピャー呼んでるのに、おばさんたらお台所からチラッとこっち見て「チビちゃん、ほら、見てごらん、おじさんが暇そうよ」ですって。

おじさんがソファで寛いでるのはもちろん知ってるよ…

おばさんと違って座ったらしばらく立たないのも知ってるよ…

ふーん、おばさん、そんなこと言って知らないからね。あたし一回試してみるからね……

画像2

画像1

これが意外と悪くなかったのよねぇ! おじさんってちょっと強面だし苦手だったんだけど、あたしに甘えられて案外嬉しそうにしてるじゃない!

あたしったらどうして今までおばさんにこだわってたんだろう、バカバカ。

それからはね、あたし味しめちゃって、こうしてソファでゆっくりしてるおじさんの身体にピッタリくっつけて撫でてもらうようになったの、毎晩欠かさずね!

おばさんも今まで両想い期間が長かったからって余裕があるのね。あの人、おじさんとあたしが仲良くしてるのを幸せそうに眺めてる…

でも本当のところはどうなんだろ?もし寂しい思いしてたら可哀想だな。

ちゃんとおばさんにもまとわりついてあげなくっちゃ。

んー、二股ってのも気を遣うー!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?