見出し画像

出待ち 【猫とおばさんシリーズ】

イヒヒ、今日こそはお風呂上がりのあの人を驚かせそうよ!

いつもはね、おばさんがお風呂から出てくるのを廊下で待ってるんだけど、なんと内緒でおじさんがドアを開けてくれたから今日は洗面所の中で出待ちしてるんです。

わたしがすぐそこにいること、入浴中のおばさんは全く気づいてないの♫


普段廊下で待ってる時って、わたし待ちきれずにニャーンて鳴いちゃうから、おばさんは扉のこっちでわたしが待ってること分かってるみたいなのよね。

それでも必ず「まさかお姉ちゃまが待ってるとは1ミリも思わなかったわ!」って驚いたように言ってくれるんだけど、とってもわざとらしいもの。

ただ「お風呂から上がったら猫ちゃんが待っててくれるなんて、こんな幸せな暮らしがあるかしらね〜」っておやつをくれる時の顔が本当に幸せそうだから、わたしも毎回こうして待っちゃうわけでね……

……

おやつ。そうよ、おばさんっていうよりおやつの為に出待ちしてるんだった。

そう思ったら何かずいぶん長いわね。おばさん早く出て来ないかなー。だんだんつまらなくなってきた…かも。

画像2


…… おばさーん早く出てきてよ!!!

画像2


おばさんより追伸
知らなかったとは言え、長らくお待たせしてしまったようでごめんなさいね💧 ドッキリは大成功!可愛過ぎで心臓飛び出そうでしたよ。待っててくれてありがとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?