見出し画像

【マンネリ防止】ChatGPTにデートプラン聞いてみた

こんにちは!maruです。

今回は、ChatGPTにデートプランを考えてもらったのでご紹介します!
※登録不要で無料でできます。

夫婦になり一緒に住むようになってから、やっぱり出かけるとなると近場でご飯が多く…
段々とデートらしいデートが減ってきているので、ChatGPTにデートプランを決めてもらいました。


まずは以下のような形で、ざっくり候補を聞いてみました。
人混みを避けたく、とりあえず今回は神奈川県で絞ってみました。


すると、2〜3秒してすぐに返信が。

何個か候補を上げてくれたけど、結局どこも混んでそう(笑)
美味しいもの食べて散策したい気分だったので、そう伝えると

鎌倉をおすすめしてくれました♩
たしかに昔はよく行っていたけど、最近行ってないな…ということで、久々に鎌倉デートしてみようと思います!

調べてみたところ、小町通で有名な東口ではなく、西口の方が少し静かでお店もたくさんあるんだとか。
今回は人混みを避けたいので、『裏鎌倉』と呼ばれている西口方面を散策してきます🌿

ChatGPT、他にも使い方は様々だと思うので、ぜひ使ってみてください♩
パートナーと一緒にやってみると楽しめるかもしれません。

デートプランで悩んでいる皆様のお役に立てますように…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?