【自己紹介】はじめまして!

はじめまして!maruと申します。
美味しいものが大好きなので、おすすめのグルメ、デートプランなどお伝えできたらと思い始めてみました。

夫とは結婚してもうすぐ3年になります!
まだまだ仲良く色々なところに出かけているので、ぜひ参考になると嬉しいです♪

それでは、簡単に自己紹介させていただきます!

▶︎私(maru)
✔︎ 1996年生まれ (今年28歳)
✔︎ 餃子、焼肉、お寿司だいすき
✔︎ 料理好きです!最近は夫の影響でゴルフを始めました
✔︎ 流行りのMBTIはESFJです


▶︎夫

✔︎ 1996年生まれ (今年28歳)
✔︎ ラーメン、海老、お寿司だいすき
✔︎ ゴルフ、テニス、麻雀…ととにかく多趣味
✔︎ 流行りのMBTIはENTJです


▶︎私たちについて

学生時代に出会い、交際を経て2021年に結婚しました◎
今は夫婦2人でのんびり暮らしています𓂃 𓈒𓏸


次回よりおすすめグルメ、デートプランなど投稿していくのでよろしくお願いいたします☺︎♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?