四十路、ジムに行く

なんやかんやで今年もあと50日ほど。
早い。
時間が過ぎるのが年々早い…

こうしちゃ居られぬ!と
一念発起して
7月に入会してすぐ親知らず暴発で行けなくなって
骨まで削るから手術の8月いっぱい休会して、
9月から復帰しようとした矢先に
抜歯後ドライソケット炎症で2か月丸々サボっていた
ジムに今月から筋トレをしに行く決意をした。
(経緯が長い)

元々は梅雨時期から通い始めたプールが
夏の間は利用者が多いだろうから代わりにと
クーラーが効いたジムで筋トレをしようと、
夏の間に痩せてやるぜ!と目論んだが
まぁ、先述の通り、休んでました。

今が一番若いんだ!

と、ムキムキを目指してせっせと
トレーニングを楽しんでいます。

目指すは、ブラジルのサンバクイーンみたいな
お尻とふともも。
二次元で言うとヒロアカのミルコちゃんが
近い体型なので、あんな感じが目標。
ゆくゆくは少佐みたいにメスゴリラになりたい。

もう、四十路だけど、重力に逆らいたいのさ。

ジムには仕事帰りに行くので、出勤時から
トレーニング着持っていくのがめんどくさいけど
まぁ、今のところ楽しくやってるから良し。

初心者でまだまだ軽いものしか扱えないけど
狙った場所に負荷がかかるのを実感するのは
なんか楽しい。

いい尻になりたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?