見出し画像

【オーストラリアワーホリ】韓国レストラン Mr Bulgogi Korean Restaurant Adelaide CBDに行ってきた!

こんにちは。オーストラリアのアデレードにワーホリできているまるです。

最近は、アジア料理が食べたくなっており、気に入ったレストランに何度も行くようになっています(笑)
今日載せているところは、値段が比較的安く量も多いレストランでした😌


レストラン名


Mr Bulgogi Korean Restaurant Adelaide CBD

場所

住所:128 Wakefield St, Adelaide SA 5000 オーストラリア

料理

アデレード市内にあるレストランの中では、比較的値段が安いと思います。
個人的には、量は多かったですが作る人によってボリュームが違う気がします🤣笑

ビビンバは野菜がたくさん

海外生活では、野菜不足になりやすいのでここのお店は、野菜がたくさんでありがたいです❤

別日には、チャプチェも注文しました。

結局量が多く食べきれなかったので、お持ち帰りしましたが容器は無料でした~!


ぜひ行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?