見出し画像

エジンバラの雑貨屋さんで見つけた本のしおりが可愛かった

数ヶ月ぶりにエジンバラの街にでました。犬の散歩以外はほぼ引きこもりの日常。いろいろなお店が並ぶ通りを歩くのは新鮮です。

雑貨屋さんで見つけた本のしおりが可愛くて、購入しました。

マグネットになっています


本に挟んでみました。

可愛いではないか!


本を読むのがさらに楽しくなりそうです。よいお買い物をしました。

スコットランドにユニクロ第1号店がついにオープン

ついに、ついにこの日がやってきました。スコットランドにもユニクロがオープン!ずっと待ち望んでいた私です。


ユニクロ店内に”かつて100”というカフェもありました。


かつて100カフェ


ユニクロスタッフの研修は徹底しているようで、店内にいるスタッフすべて、笑顔を絶やしません。作り笑いというわけでなく、爽やかな笑顔です。まさか、スコットランドでこのような気持ちの良いサービスが受けられるとは、思ってもいませんでした。

カフェで抹茶ミルクレープとほうじ茶ラテをいただきました。抹茶の味が濃くて美味でした。

エジンバラで抹茶ミルクレープ食べる喜び(涙


今日は普通の日記でした。どうもありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?