現在の恋人 ファンデ

すごく久しぶりに書きます。
前回、元サヤのファンデについて書いていたので、今の恋人(今使っている)ファンデについて書きたいと思います。

好きなファンデの条件は全く変わっていません。
薄付きで、素肌が綺麗な人になれて、いい感じのツヤ。

ずーーーーーーーっと使ってみたかったクッションファンデで、
上記の条件に該当するファンデを探しておりました。

でも、全然見つからないんですよ。

めっちゃカバー力、凄くない!?てのとか、
ツヤ通り越してベタベタじゃない!?て感じのばかり。

そもそもクッションファンデがダメなんじゃない?
気になっているアルマーニビューティにしたら?て思い始めました。

(これ、めちゃくちゃ良さそう。)
でもやっぱり、クッションファンデが欲しいんじゃ!
沢山の方のレビューを参考にし、ようやくディオールにたどり着くことができました。

勝手にめちゃくちゃカバー力あって、バリバリマットなファンデだと思っておりました。誠に申し訳ございません。

ディオールスキン フォーエヴァー クッション(1N)を購入。
SNSでよく見る、めちゃくちゃパッケージの可愛いやつです。

パウダーを叩く必要のない程よいツヤ感に、整いました程度のカバー力。
好きーとなったので、恋人にしていただきました。

先日もっと好きになる出来事がありました。

30度を超える中、ディズニーシーへ行きまして、
まあマスクを着けているので滝汗なんですけど、汚くはならないんですよね。
ハンカチで汗を押さえれば、ほぼ元通りです。
(鼻だけちょい剥げた)

パフを洗う頻度が多くなること以外最高だから、しばらくはリピートします!!!!
パフはあと2つくらい買おうかな(笑)

超絶敏感肌だけどコスメが大好きで自分の顔で実験中。 10年前から新年の目標はモテカワスリム。