あやまる

ストレス発散はスキンケア!!! 10年前から新年の目標はモテカワスリム。

あやまる

ストレス発散はスキンケア!!! 10年前から新年の目標はモテカワスリム。

最近の記事

現在の恋人 ファンデ

すごく久しぶりに書きます。 前回、元サヤのファンデについて書いていたので、今の恋人(今使っている)ファンデについて書きたいと思います。 好きなファンデの条件は全く変わっていません。 薄付きで、素肌が綺麗な人になれて、いい感じのツヤ。 ずーーーーーーーっと使ってみたかったクッションファンデで、 上記の条件に該当するファンデを探しておりました。 でも、全然見つからないんですよ。 めっちゃカバー力、凄くない!?てのとか、 ツヤ通り越してベタベタじゃない!?て感じのばかり。

    • 元サヤ ファンデ

      B IDOLのリップみたいなタイトル(笑) 何度他のファンデーションに浮気をしてしまっても、結局は戻ってしまうファンデーションがこちらです。 私の好きなファンデーションは ・塗っている感がなくて、とにかく自然 ・多少のアラは隠れなくていいから薄付き ・でも毛穴だけは隠してくれないかなあ ・いい感じのツヤ! こんな感じが好みです。 ファンデーションは購入する前に必ずカウンターで試すのですが、 中々好みの仕上がりになった事がなくて……… 本当は薄付きに仕上げられるのかもだけ

      • 肌遍歴

        初めまして。あやまるです。 私の肌は超絶敏感肌です。 すぐ赤くなります。 すぐ痒くなります。 でも.… スキンケアが好きなんです。 自分の肌で試したスキンケア等々を書いていく事が出来ればなと。 もはや実験…。 まずは肌遍歴でも。 【10代】 この頃はそこまで肌も弱いと感じていなかったので、ドラッグストアにあるスキンケアを愛用。 良く落ちる気がしていたのでクレンジングはビオレ。 【20代前半】 超絶肌が荒れる。ニキビだらけ。 皮膚科の先生にシンプルスキンケア

      現在の恋人 ファンデ