見出し画像

【風俗ブラックリスト】入らないための行動と入った時の対処について

割引あり

皆さんは風俗ブラックリストネットワークというのをご存知ですか?

無断キャンセルを繰り返す客、接客に注意が必要な客などを、全国の風俗店で共有するネットワークです。

なので、もしそのブラックリストに入ってしまうと、全国の風俗店からお断り!って事態もあり得るわけです。

僕は一度のそのブラックリストに入ったことがあります。

なぜ、入ってしまったのか?

それは、新宿歌舞伎町のキャッチにそそのかされ、予約ブッチしても大丈夫と言われて、そのキャッチのお店の方に行ったからです。
その内容も記事にしているので、ぜひ読んでみてください。

キャッチのお店が終わったあと、元々予約していた店からめちゃくちゃ電話があったことに気づきます。放置しようかと思ったけど、ちょっと怖くなって事情を話そうととりあえずお店に電話。

キャッチにつかまってしまったと説明しますが、かなりのお怒りをくらいます。
まあ、これは僕が悪いですね。このお店にはもう行けないなと思いながら、しょんぼりネカフェに向かいました。

そしたら、SMSで急にこんなメッセージが。

「〇〇店さんより風俗ブラックリストネットワークに追加されました。」

ここから先は

557字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?