見出し画像

⚠️速報、騙されないでほしいので

今、ホテル・簡易宿泊・民泊

の売却(m&a)が盛んになってきてます。

サイト運営側がチャンスだよ

みたいなことTwitterで言ってますが

確かにチャンスだが

掲載されてるものは、間違い無く

クソ案件でたぶん買う方いないと思うが

詐欺に等しい

理由

①売上記載してるが 利益がのってない

→コロナの影響で稼働がないんだからのせられない


② 物件売買じゃなく

転貸→ 賃貸権利の譲渡

家主さんの許可大丈夫?

建物の消防法大丈夫?

修繕の範囲は?

サブリース賃料の掲載が小さい❗️

押上の物件

サブリース賃料27万とか

コロナなくてもギリギリの運営でしょ💦


③m&aのくせに売ったあと

運営代行で儲けようとしてる→儲けたい声が聞こえてくる。


要約すると

確かにチャンスだが

今売り手は、タダでも手放しいたいんだ

サブリース賃料払えないんだから

この値段はない🆖

あと、サイト運営

もっとユーザーにわかりやすくして下さい

問い合わせきたら公開する資料があるのはわかりますが、

不動産会社は詐欺集団だと

言われる構図になっとるやないかい💢


買うならば


サブリース賃料の三倍の売上で

最低でも24-か月で回収

できれば12か月

を目安にに

買うなら買ったらいいと思います❗️

以上

※サイト内に成功事例→数字入ったヤツいれればいいのにね、売り側に配慮して入れられないのだったら

お察しの案件だ。

あと、飲食店m&aも気をつけてね、、


不動産屋っぽいこと

言ったね

今日❗️


次は中学のとき

ち○ちんを切ろうとした話ししようかなw




ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)