見出し画像

それは無いわ〜〜💢

三年前くらいに

家族で

新潟長岡へ旅にでた時の話しです。

ホテルのチェックインがまだ先の為

時間をつぶすことになりました。

大きい通りにイオンがあったので

小一時間くらい時間をつぶすことにしました

まだ子供が4歳とかだったので

子供用品売り場のフロアにいきます

良くある流れで

ガチャガチャや

ゲームセンターが近くにありまして

その中、

ちょっと人だかりができてるコーナーがありました

家族でのぞいてみると

何やら

鏡というかスクリーンというか

自分が映し出されて

勝手に"動物"に変換されるシステムのようです

※無料

なるほど、子供からすると楽しそう

ウチの息子も

やりたいとなりまして

列に並びます

大体5.6人並んでるくらいで

遂に

順番が回ってきます


まず

息子君は"きつね"になりました〜


顔はそのままで耳と尻尾、あとは着ぐるみみたいな感じに変換します


妻は"キリン"になりました

首が長くなってキリン柄になります。


息子君も楽しそう


さあパパは〜




豚🐷🐷🐷🐷🐷。


・・・

・・

🐽


悪意あるな💢


完全に殺しにくるじゃんこいつ(機械)


流行りのAI搭載してるのかな?

それとも、イオンの店長ボタンかな?

監視カメラで暇だから

お客で遊んでるのかな?


嫁、爆笑


後ろの家族 クスクス


新潟で意味わからない


辱めをうけ


そのあとの家族には

豚さんの登場はありませんでした。


豚だって


可愛いよね・・


ねっ ( ;  ; )


あの機械開発した会社ゆるすまじ

ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)