見出し画像

変態小娘でごめんなさい

こんにちは!まるです♡

いつも仲良くしていただいて
ありがとうございます〜♪


あの、、、


"まる"のことって、
どれくらい知ってます⁇どうです、、、⁇

私自身、
あまりお話しできていないように感じていて
Xだけじゃやっぱりお伝えしずらくて、、、

なので今回ここでばばぁーっと
お話ししたいこと書いていこうかなと!✌️

読んでくれたら嬉しいな...。♡

これから仲良くしていただくにも、
お誘いとかあった場合にも、
まるのことをお伝えしないと失礼ですもんね✊


まるのプロフィール

小娘でごめんなさい💦
  • 20歳

  • 大学2年

  • 1人暮らし(料理下手です、、、)

  • 関西出身

  • 152cm

  • Dカップ

  • 居酒屋バイト(忙しすぎ😭)

  • アイス(1番好き❤️)

  • お酒・映画(次に好き)

  • Mだと思う♡

ほぼ毎日食べてる😋

普段は学校行って、
そのあとバイト行って、
って流れが多いです!!

時間がある時はカフェに行って課題したりー
アイスを食べに行ったり買って食べたりー
今は就活のこと考えたりー
友達とゲラゲラ笑ったりー

という日々を過ごしてます✨

あと、
夏だから海に行きたいなぁー。。

始めたきっかけ

彼氏とか当分いなくて、
寂しいのが1番の理由です💦

もともと裏垢で何も考えずにやってたんですけど。

すーっごく仲良くしてくださる方とか、
がんばれぇー!!って励ましてくれる方とか、
相談とかで参考になることもたくさんあったので、

今はこんな感じでやってますー!!

優しい方いっぱいで、
毎日楽しくやらせてもらってます✊

好きなタイプ

よく聞かれるので書いておきますね!

好きなタイプは甘やかしてくれる人ですかね。

ただの甘やかすだけじゃなく、
余裕があって誰にでも優しくできる方は素敵です。

そういう方に甘やかされると、
ほんとーに癒されるし、
私も何かしてあげようってなります✊

お互いがよい関係を築けると思うし、
ずっと一緒にいたいなと心の底から思えます✨

見た目とか年齢とかはあまり気にしてないです。

中身というかどういう過ごし方をしてて、
どう人と接しているのかなぁとか
言葉遣いとかで「いいなぁ♡」ってなります。

まるの過去について

ちょっと前まで好きな人がいて、
その人も好いててくれたんですけど、
簡単にいうと浮気されちゃって、、。

だいぶトラウマというか信じられなくて、
お付き合いすることが怖い...。

っていうのが今も本音です💦

期待していたぶん裏切られた感じがして、
でも相手はそんな期待されても困るみたいな、、。

私のせいももちろんあるので、
自分のことも嫌いになったりで悩んでました。

今もちょっと引きずってるのはあるんですけど、
色んな方とやりとりさせてもらって、

違った視点とか知ることができて、
なんか悩まずにいられるというか、
気にせず元気になれるので気持ちが楽なんですよね。

そういった気持ちにさせてくれる、
優しい方々にはほんとに感謝してますし、
これからも繋がっていきたいと思ってます。

いつか直接お礼もしたいなぁ♡

20歳なので全然年下で何も説得力というか、
言葉の重み?みたいなものもないので、
お話ししてつまらなかったらごめんなさい。。

私なりに勇気づけられたり、
力になれたりできていれば嬉しいな☺️

私は変態かな?

noteなのでちょっとディープ💕
な話題もしておこうかな。

気付いてる方もいるかもしれませんが変態です🫣
こんなメンタル弱いですけど、
そーゆーのに興味はあるので仕方ないですよね!!

興味はあるものの機会とかやっぱり少ないのと、
誰でもというのは怖いので、
ただ欲が溜まってる日が多いですね。。

どうにかいい人と巡り合いたいのと、
ここでぶち撒けて発散させてください♡


長々と書いてしまいましたー。。。
読んでくださってありがとうございます♪


あと!!!

いつも、

「アイス食べて頑張ってね」
「お酒飲んでリラックスしてね」

とPayPayをいただきありがとうございます♪

甘やかしていただいてほんとに元気出ますし、
学校もバイトもがんばれます!!

送ってくださった方は特に目に入るし、
覚えてるのでどんどん絡ませていただきますね♡

まだまだ聞きたいこととかあれば
教えてくださいねー!!


サポートもありがとうございます😭

お礼したいのでDMしてください😭

これからも気ままに書いていくので、
フォローとスキで反応してくれたら嬉しいです!


大好きなアイスもありがとうございます♡


これからもまるをよろしくね♪

この記事が参加している募集

最後まで見てくれてありがとうございます😭 これからも見てほしいし仲良くしてくださいね⁇♡ ご支援いただいた方はDMでお礼させてください!!