見出し画像

人に薦められた本📖


先日、職場の方より
この本良いよ」と紹介されてお借りした本があります。

それは、こちら⬇️


本を貸してくださった方は、いつもおおらかにお話してくださる方で
本をよく読んでいるそうです。

私は活字を読む事はきらいではありませんが、
なかなか時間に追われ(言い訳ですが)本を読む事をしていませんでした。

でも、「ちょっと読んでみて」と渡された本。
内心、時間無いよー…と思いながら受け取ったのですが

こちらの本が[ライト版]で140ページほどだった事もあり、
半日ほどで読み終えてしまいました。

この本を読んでから、悩み過ぎは良くないと感じ
題名のとおり心が軽くなったように感じました!

また周りの方に感謝し、日々を笑顔で過ごそうと
思えるようにもなりました。


たくさん勉強になった本でした✨

貸していただいた方に感謝です🍀


また別の本も読んでみようと思いました📚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?